土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

土曜TRPGコン再開します。

7月30日より土曜TRPGコンを再開します。

長らくおまたせいたしました。

 

いままで開催していた野々市市からお隣の白山市松任文化会館ピーノへと会場を移し、

心機一転またTRPGを遊んでいきたいと考えております。

 

再開第一回目の開催情報に関しては下記のリンクからご覧ください。

saturday-con.hatenablog.com

 

2年越しの再開にあたり、いくつか変更点がありまして。

その中で大きな点が2点です。

 

まず、会場費が残念ながら値上げすることとなりました。

(一般参加の方は500円→1000円)

ただ、その分学生さんや卓が成立したGMの方への割引や参加費の返還などをしていきたいと思います。

詳しくは土曜TRPGコンの詳細にて

土曜TRPGコン 詳細 - 土曜TRPGコン 公式ページ

 

 

つぎに、コロナ対策を会場内で実施することとなりました。

会場内でのマスク着用をお守りいただくことや、入出時の手の消毒など、

基本的な対策を行っていきます。

今後の開催継続のため、参加者の方にはご協力をおねがいします。

詳しくは土曜TRPGコンのコロナ対策についてにて

土曜TRPGコン コロナ対策について - 土曜TRPGコン 公式ページ

 

まだ感染状況を見ながらでの開催となりますが、

以前と変わらずにみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。

土曜TRPGコンを改めて、よろしくおねがいします。