土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[土曜TRPGコン開催情報]2023年12月9日開催

2023年最後の土曜TRPGコン12月9日開催です。 もうクリスマス間近どころか、来年の足音も聞こえてきますね。 今回は大変恐れ入りますが。 会場のスペースの都合上、人数制限を設けさせていただきます。 先着20名とさせていただきます。 そのため、…

[土曜TRPGコン活動報告] 2023年11月25日

最近寒いです。 もう秋を通り越して、にわかに冬の気配が静かに感じます。 寒くなってくると、ちょっと体の調子が悪くなりがちなので、 体調管理にはお気をつけください。 楽しいセッションは、よい体調からです! (翌日のジャパンカップに 浮かれるスタッ…

[開催情報]土曜TRPGコン10月21日開催

10月の土曜TRPGコン、10月21日開催です。 最近、急激に寒くなってきました。 特に昼夜の寒暖差が酷いので、ご来場の際には温かい上着などお持ちいただいたほうが良いかと思います。 あと、コロナ対策としてマスクの着用も引き続きよろしくお願いし…

[土曜TRPGコン活動報告] 2023年9月30日開催

秋が深まろうとしている中、いまだに残暑が辛くて部屋の中にいてもうっすらと汗をかきます。着るものに悩む日々がすこし続きそうです。 (うっすらと汗をかく→交感神経が刺激される→体は闘争を求める→アーマードコアの新作が出た→に触発された看板→) さて、…