土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

【土曜TRPGコン活動報告】2024年3月2日

今回、3月でも雪が舞い散るなか、3月の土曜TRPGコン開催しました。

朝とても寒く、雪もうっすら積もる中でしたがご参加いただきありがとうございます!

↑ 上記の異変おわかりいただけるだろうか……?

 

今回の土曜TRPGコンの参加者は13名でした!

初めてご参加いただいた方がお二人、お久しぶりな方もご参加いただきまして、

皆様楽しく遊んでいただいたようでなによりです!

 

 

次回・次々回開催はGWの前半・後半の土曜日に2回連続で開催します!

 

次回は4月27日(土)です。

次々回開催は5月4日(土)です。

今年のGWは2連戦となる土曜TRPGコンを宜しくお願いします。

 

 

ゴブリンスレイヤーTRPG

夜のあしあと


今回、夜のあしあと急遽スタッフがサイコロ振る場面がありました!

システム的に見学者が判定をアシストするルールがあるらしく、ファンブル続きだった展開に少しお手伝いできたようですw

ソードワールド2.5