土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

現状土曜TRPGコンの開催について

【第1回土曜TRPGコンの開催について】

現状、県や会場側から開催中止や制限などの要請が無いため開催する方向で考えています。 

今回開催に際して、以下の通り参加条件と中止条件を設けます。

感染防止の観点からご協力おねがいします。

参加条件

・3回目のワクチン接種証明の提示(名前、接種日など必要)
※証明証コピー、スマホなどで撮影した画像も可能
事前に下記の主催者のtwitterアカウントなどにDMで証明書の画像をご提示いただいてもOKです。

 ※主催者のtwitterアカウント https://twitter.com/fallcelio

また、当日受付にて併せてお名前の分かる身分証の提示もお願いします
 
 ・参加の際に名簿に氏名、住所、連絡先などの記入。
37.5度以上の発熱、コロナ感染の疑われる諸症状(頭痛、喉の痛み、咳や痰など)がある場合は参加をお断りします。
当日部屋の換気も定期的に行いますので、その際に会話などお控え頂きますようお願いします。
また、大きな声での会話やロールプレイなどもご配慮いただくようお願いします。
 
【重要】
参加条件を満たない方のご参加はお断りする場合があります。

開催中止条件

・石川県の新規感染者が2000人を超えた時

・石川県で蔓延防止措置が発令されたとき

・県や会場側などから人数制限や開催の中止などの要請があった場合

・主催者が体調不良に陥った場合

・その他の諸事情

 

中止の際には、公式ブログ、Twittermixiのつぶやきでお知らせします。
開催まで公式ブログやTwitterなどの情報を確認いただくようお願いします。 saturday-con.hatenablog.com
開催直前でも開催中止になる場合がございます。
その時はご容赦いただきますようお願いします。