土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

【土曜TRPGコン活動報告】2024年4月27日

GWの前半の土曜日、土曜TRPGコン開催しました。

GWに入ると少し暑くなってきました。

先月の開催日に雪ちらついていたのが遠い昔のように感じます。

 

↑GWにやる気があるのか、ないのか、どっちなんだい!なスタッフィ

 

今回の土曜TRPGコンの参加者は16名でした!

初めてご参加いただいた方が3月に引き続いて、今回もお二人いました!!

ご参加ありがとうございました!!

今回はかいとは新クトゥルフのKPとして立卓しました。

最近公式より発表されたシナリオ、

七伏市ケープタワー~地上118メートル西風強し~

product.kadokawa.co.jp

 

新しく参加された方も当卓にPLで参加しており、

初めてTRPGを遊ばれるようでドキドキしながらKPしました。

初めて参加されたPLさんは今回職業教授のPCやってましたが的確な技能判定やゲーム進行によって要所要所でシーンを進めていっていました。

新しい方も以前からご参加いただいている方も双方楽しんでクトゥルフ遊んでいただけたようでなによりです。

 

それで、他の卓の様子ですが……。

残念ながら今回はKPで余裕なくて写真撮ってなかったですorz

卓の様子をお伝えしたかったのですが、申し訳ないです!!

 

次回の開催は今週5月4日です。

次のGW後半もご参加お待ちしてます!

 

クトゥルフ神話TRPG

product.kadokawa.co.jp

 

アドバンスファイティングファンタジー2E(AFFE2)

www.groupsne.co.jp

 

夜のあしあと

fujimi-trpg-online.jp