土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

再開第2回目

本日土曜TRPGコンにご参加いただきありがとうございました!
参加人数は11名で、立卓はバケノカワ、ルーインブレイカーズゴブリンスレイヤーTRPGの3卓でした。

 

 

今回はそれぞれ個性豊かなセッションが立卓して、どの卓も楽しそうでした!

特に今回は、先日初めて土曜TRPGコンを参加された方が、

バケノカワという新しいシステムで初めて土曜TRPGコンのGM立候補されました。

GMさんもはじめてのバケノカワのGMだったらしいのですが、

実にエモいセッションになって、PL共に楽しんでいただいたようです♪

 

 ルーインブレイカーズ

バケノカワ

ゴブリンスレイヤーTRPG

 

またのご参加お待ちしております!