土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

2023年6月開催しました。

土曜TRPGコン、6月24日開催しました。

参加者は13名でした!

ご参加ありがとうございました!!

 

いつも使用している広い研修室が使えなかったので、

今回は初めて2つの研修室をつなげてみました。

いつもの会場の研修室よりも広くなり、いつもよりも割と快適に遊べる環境になったのではないかとおもいます!

 

今回の設立卓は

ゴーストハンター02

メタリックガーディアン

ゴブリンスレイヤーTRPG

の3卓でした!

 

ちょっと今回はうっかりしてまして……。

いつも遊んでいる卓の様子を写真に撮影していたのですが……。

忘れてしまいましたorz

次回からは卓の様子をちゃんと撮影し、またブログにてご紹介したいと思います。

 

さて、次回の開催は今週末7月1日となっております。

今回は303研修室で開催しますので、会場のスペースの都合人数制限を行います。

恐れ入りますが参加者を先着20名様とさせていただきますので、

参加をお考えの方は早めに会場までお越しください。

次回もご参加お待ちしてます!!