土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

[土曜TRPGコン活動報告] 2023年7月1日開催

6月に引き続き、7月も土曜TRPGコンを開催しました。

開催期間がわずか1週間(!)しか空いていませんでしたが、

ご参加いただきありがとうございます。

 

今回の成立卓は

ダブルクロス3rd

インセイン

ゴブリンスレイヤー

 

以上3卓が成立しました!

 

今回は先月よりも半分くらいのスペースの狭い会場となりましたが、

どの卓も楽しんでいたようです。

今回特に目を引いたシステムはインセイン。いや、「おインセイン」です!

シナリオ独自ルールも採用していまして、いつもと違う雰囲気でした。

こういった独自のニオイがするシナリオはとてもよいですね!!

 

来月は8月5日の第一週に開催します。

またのご参加お待ちしています!!

 

以下、今回成立した卓の様子です。

 

ダブルクロス3rd

 

インセイン

ゴブリンスレイヤーTRPG