土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

[土曜TRPGコン活動報告] 2023年12月9日

土曜TRPGコン、2023年の開催もこれで最期となりました。

いやー、時間の流れが早いものですねぇ。

 

(土曜TRPGコンのマスコット

スタッフィーは、

先月TRPGとは実際関係のない

コメントをしたので、

スレイヤー=サンにカイシャクされました。)

 

 

 

 

 

 

 

今回は師走の忙しい時期の中参加者が9名(うち初めて参加の方がお二人)、

成立卓が2卓でした。

ご参加ありがとうございました!

 

 

今回は二つの卓のみでしたが、

どちらの卓もにぎやかな感じで年を締めくくるにはよいセッションだったのではないかと思います!

来年も楽しくみなさんとあそんでいきたいですね。

 

次回の開催は来年2023年1月6日となります。

3か月間開催情報やX(旧twiter)などでお知らせしましたが、

次回より開催場所が変わります。

 

新しい開催場所は石川県白山市松任学習センタープララ、ホール棟2階研修室です。

https://culture.city-hakusan.com/matto_learning_center/

お間違いないようお気を付けください。

開催時間は従来通り、会場13時30分 開会式14時 完全撤収20時となります。

また、新しい年に新しい会場で皆様のご参加おまちしております。

 

今回の成立卓

 

ニンジャスレイヤーTRPG

ヤクザ事務所へカチコミをかけるニンジャたち

 

個性的なニンジャたち

 

色々とまずいですよ!!!

 

※実際頭部にはサイバネは入れていない。

 

ダブルクロス

ルールブック1掲載の公式シナリオ。

割と遊ばれているシステムですが、公式シナリオ一本目はなかなか遊んでないかも。

 

PC1キュマイラのピュアブリード

PC1キュマイラの《完全獣化》後の姿

(《完全獣化》????)