土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

[土曜TRPGコン活動報告] 2023年8月5日開催

今回、暑い中8月も土曜TRPGコンを開催しました!

 

あまりの暑さに参加者の方にサービスとして、スポーツドリンクと麦茶を今回配布しました。

TRPGセッションはエアコンの入った部屋でのインドアな遊びですけど、

夏場ではやっぱり水分補給と塩分の補充は大事です!!

この暑さに負けないように、元気にTRPGを皆様と遊んでいきたいところです。

 

最近あまりなかったですが、Plとして今回はインセインの卓に参加しました。

GMさんは土曜TRPGコンの常連でいらっしゃるベテランさんですが、

初めてインセインのマスタリングされるそうで、

ルール確認も兼ねてご自身で自作サマリーなどを事前に準備されてましたb

そこらへんの気遣いはさすがベテランさんだなぁと思いました!

 

次回の開催は9月30日 開場は304研修室です!

次回開催の時は暑さが和らいでいるといいですねぇ~。

 

以下、今回成立した卓の様子です。

 

 

 

ゴブリンスレイヤーTRPG


神我狩

 

 アリアンロッドののFS判定…??

 

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン

 

第六猟兵TRPG