土曜TRPGコン 公式ページ

石川県で毎月土曜不定期週で開催している土曜TRPGコンの公式ページです。

再開第4回 2023年3月11日開催

2023年初めての土曜TRPGコン開催しました。

今回の参加人数は15名(+見学の方が2名)

 

新しく来られた方や前回初めて来ていただいた方などが参加&見学されたり、

また土曜TRPGコンを参加されるのがお久しぶりな方もいらっしゃいました。

新しい方やお久しぶりな方、いつも来ていただいている方のそれぞれの方々がお互いに楽しくゲームできたようでスタッフとしてもうれしく思います。

 

今回の成立卓は第六猟兵、インセイン、トーキョーN◎VA、トンネルズ&トロールズのでした。

土曜TRPGコンでマスタリングを何度もされているGMさんの中で、

新しい参加者の方が初参加にも関わらずGM(トンネルズ&トロールズ)にチャレンジされました!

自分もトンネルズ&トロールズにPLで参加して、ギャグシナリオ(?)を他のPLやGMと一緒に楽しみました。

いや、ダイスいっぱい振るのたのしいですね!

 

トンネルズ&トロール

トーキョーN◎VA

 

インセイン

 

 

第六猟兵

 

 

次回の土曜TRPGコンは来月4月29日開催予定です。

以前借りていた大きな研修室304研修室で開催となりますので、

会場をお間違いないようお気を付けください。

また4月にお会いしましょう!